フラップ付きトートバッグ制作


こんにちは、ジェントリオンのミヨシです。


↑今回はこのデザイン画で描いているリスのぬいぐるみを牛革で制作いたしました。


っていうのは、ウソです。


こんなウソでも言っていかないと面白いブログになりませんからね! ←方向性間違ってる!


バッグより目立ってしまっていますが、リスは全然関係ありません。


その上に書いてあるフラップ付きのバッグを今回は制作しました。


ちょっとハード目にしたいなと思いましたので、クロコの型押し牛革を使って制作しました。


↓こちらが実際に出来上がったフラップパーツです。

↓そしてこれがそのほかのパーツです。


今回は以上です。

次回はこちらのバッグの完成した姿をご紹介したいと思います。



ご覧いただきありがとうございます。





おまけ




前回作ったバッグとすしざんまいの社長風に記念撮影した私の画像をインスタグラムに上げたところ大人気を博したのでこちらにも載せておきます。(※実際はいいね!がいつもより少し多かっただけです。笑)



ではでは~

0コメント

  • 1000 / 1000