ブログ移行?

こんばんはGENTLIONのミヨシです。


まだ、本決めではないですが、こちらでしばらくはブログを書いていこうかと思います。移行だけにこれでいこうかな言うて!


まだしばらくは誰にも読まれることもないであろう記事ですので、こんな寒いダジャレも恥ずかしげもなく書けちゃいますね。笑


アメブロで今まで書いてきましたが、前々から広告が多いので変えたいなーと思ってたんです。


アメブロは割とアクセス数が多くて魅力的なんですが、アクセスがないより読みにくくなってしまう方が嫌だなと思いこのような判断をしました。


まだこちらのサービスは始まって日が浅く何か不具合があるかもしれませんので、まだ確定ではないですが、書いていて不具合等なければこちらにお引越ししようと思います。



はい、というわけで今回はこのように移行への意向を示しました!



・・・・。



たまに、というかしょっちゅう寒いことも書くかもしれませんが、どうぞこれからこちらでもよろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000